まひるの部屋

まひるの部屋

楽しいことを語りたい

自己紹介

初めまして。まひる と申します。

 

ラジオを聴くことが好きで深夜ラジオもよく聞いているのですが、どうも夜には弱い体質で専らradikoのタイムフリーにお世話になっています。深夜ラジオを真昼に聴いているということから、名前を「まひる」にしました。

 

本ブログでは、[ALEXANDROS]、BUMP OF CHICKEN や映画、本、ラジオについて書いていこうと思います。

まひるってこんな人⬇︎

  • 大学一回生
  • ブログを始めて1日目(2020/06/13時点)
  • 最近、映画をよくみるようになりました。
  • 本もボチボチ読みます。

 

とまあ、そこらへんにいるようなタイプの人間ですが、見た映画や読んだ本の感想などをアップしていくので、友だちと話しているような感覚で共感したり、しなかったりとお付き合いください。

 

もう一方のブログ「MahiRoom」では、プログラミングやRasberry Piといった勉強やブログの進捗状況をリアルタイムでお届けしていこうと思います!

 

まひる🌱